万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM~お昼

とりあえず受け付け
 
イメージ 1
参加料は要りません 無料で誰でも参加可能 
用紙に名前を書き込むと ステッカーとパンフの入った袋を貰えます
 
カワサキコーヒーブレイクミーティングの名のとおり コーヒーサービス
イメージ 2
此方も無料・・・・嬉しいですね
 
イメージ 8
 
さて トラックの荷台を使った舞台では カゼガールのご挨拶
イメージ 9
今回はこの二人です
 
朝の挨拶が終わり トラックの後ろにカゼガールが居たので 一緒に写真をお願いしようと思ったら
 
 
このオトコに邪魔され 写真は撮れずじまい
イメージ 10
しかもこのオトコ 私がお願いしたのをネタにして じゃんけん大会を実施
 
勝者はカゼガールと写真に納まれるという 特典
 
 
・・・・結局 勝者は
イメージ 11
このお方・・・チクショウ
 
 
カゼガールと一緒に写真が撮れないと解った瞬間 私のKCBMは終わりました
この後 全員での写真撮影や景品のジャンケン大会もあるようですが  会場を後にします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神岡の街を抜けて
イメージ 12
国道471を平湯方向へ
 
涼しい木陰の駐車場にバイクを停め
イメージ 13
 
            空を見上げると
イメージ 14
                                  ・・・・こいのぼり・・ではなく鮎のぼり
 
 
今日の昼食は 此処 川甚亭で
イメージ 3
 
店内に入ると 冷房はかけてないのですが 隣接する高原川から涼しい風が入って心地よい涼しさ
イメージ 4
メニューですが こんな感じ
KCBMの会場は暑かったせいか 皆さんアッサリめのモノをオーダー
 
 
私とトモ様がオーダしたのはコレ 鮎どんぶり 600円
イメージ 5
 
鮎のてんぷらが2枚と野菜てんぷらが入り タレをご飯に浸してあります
イメージ 6
始めて見る料理 鮎はさくさく 多少食欲が無くても食が進みそうなご飯  これはヒットでした
 
 
コウバンパパさまは ざる蕎麦 600円
イメージ 7
なんと この値段で鮎のてんぷら付き
 
ここの食堂気に入りました  また来よう