万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM駐車場 その2

さてさて 今回のミーティング 参加者が多く カワサキ車は駐車場 2区画
 
イメージ 2
まだまだ面白いバイクはあるはず、
 
 
セコンドさま からこの様なコメ
 
自分も四本マフラー派です。自分が若いころはお金が無くて集合管なるものをつけられなかったので、そのころに感じた引け目に反発しているだけかもしれないですが。ところでカワサキの三本マフラーが見つからないです。 ºï½ü
2012/9/4(火) 午後 0:17 [ seconds_out_month ]
 
SS250じゃなくて 750SSでした ・・・・・オーナーさま本人からの指摘
フロントホイルを小径にしてコンパクトな外観になっていたので勘違い
イメージ 3
足回りを変更してありますね  旧車のブレーキは弱いのでコレで安心して乗れる改造
見た目は違和感なし
・・・今回 SSやKHの参加車両は少なく この個体以外は見かけませんでした
 
 
ほかに変わったところでは
イメージ 4
KZ1000 写真では判り憎いですが 
オトコの汗や垢が染み着いた道具としてのオーラを放っていました
 
 
展示してあったZXR・・・・かな?     申し訳ないことに最新のバイクはわかりませんが  
イメージ 5
この車両、見事な青と赤の「コガネムシカラー」
 
一方
イメージ 6
汚し塗装・・・・ベースは同じ車種ですよね
 
名付けて「昭和ホ○モン号」・・・・・オーナーさま 
・・・だって塗装が店の外観と似ているんだもの
 
 
 
さて 
イメージ 7
 
ここでTX650で来場した ペンタックスさま お帰りです
イメージ 8
 
カワサキ車以外も見学しましょう
イメージ 9
若干「名古屋」が入ったCB750FOUR K2
 
こちらも K2
イメージ 10
やはり中京方面のナンバーが付いてました CB750は 3~4台
 
目を引いたのはこのバイク
イメージ 11
水冷750
 
スズキGT750ですね
イメージ 12
カラーはカスタムですかね ノーマルのイメージを崩さず 更にカッコよくなってます・・・と思ったらノーマル
G7もカラーリングの種類は多いですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
でもカワサキ車以外の駐車場も台数の割には 旧車は少なめでした