万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

KCBM 駐車場その1

カワサキコーヒーブレイクミーティング 会場の駐車場手前まで来ると誘導員によりカワサキ車とそれ以外に
振り分けられ コウバンパパさま トモさま 私マンネンは上の駐車スペースへ
ヤマハTXに乗る ペンタックス様は下の駐車スペース
 
 
 
イメージ 1
信州徘徊~ず 組み
 
カワサキ車 スペースを見ると
イメージ 8
今回は 古いの少ないな・・・・
しかしコレだけ数が居るのですから 捜してみましょう
 
・・・と云いつつ KLE
イメージ 9
希少車ですから 特別枠 ・・・・400とか500とか 何型とかは知識が無い為不明
betaoさま 解説願います
 
 
いました w3 ・・・しかも石川ナンバー
イメージ 10
オーナーは見つかりませんでしたが 石川県も意外と存在「W3」
 
此方も綺麗なw3
 
イメージ 11
この個体も 石川ナンバー   ・・・・凄いぞ石川県、会場に我々も含め 石川のw3が4台も(驚)
 
W1SAか・・・と思ったらw3、中京方面のナンバーが付いてました
イメージ 12
W系のバイクはコレだけ・・・・SAもSも居ませんでした 
メグロも居なかった
 
 
Zはウジャウジャ居ました
 
イメージ 13
今風に改造したZ  最近この様な個体は多いですね
 
昔のZ風に改造したぜファー750なんて エンジンがもともと古いZ650ベースなので
私は今風改のZと昔風改のゼファーとの見分けが付きません
 
そんな訳で Zの王道はノーマルでしょうか
イメージ 14
日のタマカラーもいいけど タイガーカラーがZらしくて良いかな
個人的には玉虫も好きです 
どうせなら4本マフラーが良い・・・・・拘りが無いマンネンですがCBーFOURも集合管には改造したくない派ですから
 
 
今回 会場で一番気になったバイクがコレ
イメージ 2
コンパクトですが存在感あるツインエンジン
 
 
コタエは Z400
イメージ 3
 
カラーリングはカスタムですが レトロな感じを上手く引き出しています
イメージ 4
バイクのスタイルも美味しいところを凝縮したライン
一言で云うと 「和風のトランジスターグラマー」かな
この角度から見るとw3に似てますね 
 
 
さて現行バイクは
イメージ 5
 
コーンなのも
イメージ 6
W650ですが 大型のサイドバックつけて 旅の道具としてのオーラを放ってます
全国各地のステッカーが
 
 
今回もありました 痛車
イメージ 7
たこ焼き食べているのかな・・・・と思ったら ドーナツでした