万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

たくみの里 最終

今日も天気良かったですね
 
北陸ではこの時期貴重な晴れ間、当然バイク乗って
こん~な所や
イメージ 1
ペコちゃん 早くもクリスマスヴァージョン
 
そして
イメージ 2
カニ                                         
                                                ・・・レポートはそのうち
 
 
 
たくみの里での旧車イベント 続きです
イメージ 10
 
食後のデザートといえば ソフトクリーム
イメージ 11
ここは 豆腐が名物なのかな、ミルクではなくて豆乳で作ったソフトクリーム
そういえば この漫画の舞台も群馬  主人公愛するクルマのドアには藤原とうふ店 
私もいただきました ・・・・・味は・・・ソフトクリームのカタチをした豆腐です
 
 
この日はエコカーや 追突防止装置のついた車の展示&試運転も
イメージ 12
                                     ・・・・スイマセン こちらはあまり取材しませんでした
 
イメージ 13
かたや エコとは無関係のクルマも・・・
 
 
イベントのラストは抽選会
イメージ 14
HM300さま なにか当たったようで
 
 
・・・で私は 遠来賞でテント
イメージ 7
嬉しいのですがどうやって持って帰ろう
・・・・ポプラさまの好意に甘え 宅配便で送っていただくことに
 
 
帰ります  信州方面は私だけ
イメージ 15
地理的に慣れない場所なので 行きと同じ道を使います
 
パノラマライン
イメージ 3
 
XSの調子はすこぶるよいです
イメージ 4
 
イメージ 5
冷え込みが急に来たせいか 朝より若干葉の色も黄色い
 
信州基地到着
イメージ 6
トランポにXS積んで 信州様に見送られながら 金沢を目指します
 
 
後日 テント到着
イメージ 8
組み立て不要の優れもの ・・・・たたむのはコツが必要
 
そして イベントを撮影したCDも送っていただきました
イメージ 9
いたせりつくせり お土産までいただいた 今回のイベント
 
主催のみなさま おかげで楽しい思いをさせていただきました ありがとうございます
 
 
 
 
 
                                                        おわり