万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XT250T 部品取り車入荷

前回3月最終週の信州入りにて DT-1Fを持ちかえりました
 
イメージ 1
トランポに2台積み
・・・・ですがもう一台持ち帰りたいバイクがありました
 
 
XT250T 部品取り車
コレを今回持ち帰えることが 昨日までの遠征の第一目的
イメージ 4
部品取り車と言うことで 持ち帰りましたが 書類はあります
もし 再生したいと希望するライダーが居ましたら 購入金額 1諭吉で 出しますよ
書つきフレームのみ希望なら3漱石
信州徘徊酢~ズ関係者以外も歓迎
 
 
 
個別部品も出します もちろんどなたでも購入歓迎
 
エンジン
イメージ 5
寝かせる前は動いていたそう もし希望する人がいましたら 6漱石で出します
キャブは長年の放置で固着 レストアベース 1漱石
マフラー 3漱石
 
 
フロント回りは転倒で壊しやすいのですよね
イメージ 6
タンクも錆びはありますが使用可能 3漱石 コック1漱石
ウインカー1個0,5諭吉 
 
 
メーター回りは綺麗です イングニッションキーもあります
イメージ 7
ライト 3漱石 メーターバイザー3漱石 
メーター本体 5漱石  イングニッションキー&タンクキャップ ヘルメットホルダー以上セットで(キー付き) 5漱石
 
 
フロントホークも問題なし
イメージ 8
フロントフォーク 5漱石 三叉2漱石 フロントホイル3漱石
 
イメージ 9
シートもボロですが 穴あきは無し 3漱石
 
 
リア廻り
イメージ 10
リアフェンダー 2漱石 テールレンズ1漱石  バック1漱石   キャリアは売約済み(自分が使う)
 
 
リア廻り
イメージ 2
Rホイル3漱石 ぺタル ホルダー スタンド チェーンケース等 各0.5漱石
スイングアーム 3漱石 
チェーンガードは1漱石
 
一番需要があると思われるシールガードは
イメージ 3
写真の様に破損してます  コレでもよければ1漱石
サスは2漱石
 
他の部品も希望があれば相談に乗ります
あとの細かい部品は0.5漱石
すべて 早い者勝ち
部品に拠っては取り外しに時間がかかる為 発送までお時間頂きます
 
 
 
 
みっちゃんに関しては 私に5漱石入金確認時点から 私と共に優先的部品取権&取った部品は無償
部品利益は折半で