万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

宇出津あばれ祭ツーリング 行ってきました

今日は午後から ソロで能登方面
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
・・・・じゃなくて
 
 
宇出津あばれ祭
イメージ 4
昼の部だけですが見てきました
 
イメージ 7
キリコという神輿
 
笛や太鼓を鳴らしながら 町内を練り歩き
イメージ 3
 
街中が祭一色
イメージ 8
 
祭だけでも 100枚は写真とりましたので そのうちに
 
 
 
 
 
かなり ヒートしましたので その後は奥能登を バイクで流し
イメージ 5
 
海岸沿いではない県道は道を独り占め
イメージ 6
 
詳細は そのうち