万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊 追撃

下曽我駅近く 平野屋さん 

昭和の少年達には ぴったりのお店
イメージ 1
しかも昭和のバブルの恩恵には預かれず、 従ってその後の不景気もうろたえず 低空飛行に慣れ親しみ
新型バイクとは無縁の世界


お店に入ると 狭い土間にテーブル2島  水槽には金魚すくいですくった金魚が長年月日で成長
イメージ 2
・・・・・昭和だ

メニューは昔ながらの手書き
イメージ 3
開花丼・・って初めて聞くけど 他人丼のことかな?

で 開花丼を食べるのか? と思えば
イメージ 4
ラーメン大盛り650円にしてみました  写真ではわかりにくいですがボリュームがすごくて コスパ高い
チャーシューも3切れ付き

味は スープは昭和な鶏がら醤油 自家製の麺はいい感じで普通で安心な食感
昭和な食堂のイメージそのまま






満腹満足したら 再び街の裏のみかん山をバイクで登る

イメージ 5

 丘の上には 城跡
イメージ 6
国府や小田原も街を見下ろせる
イメージ 7

思わず 
イメージ 8

ノンビリしすぎていると 隊長が・・・・
イメージ 9

ひとつ丘を抜けると また海
イメージ 10
湘南 二宮の海
イメージ 11


伊勢原CBさまの後を連なって行くと
イメージ 12
バイク1台やっと通れる コンクリ道
イメージ 13
車も通れないこの道は いったい何の為の道なのか
イメージ 14
しかし 伊勢原CBさま よくこんなトコロ知っているな・・・・・


景色が開けた 目の前には相模湾
イメージ 15

更に進むと
イメージ 16

転げ落ちていきそうな 下り道が
イメージ 17
海に続く



                                                            

                                              探検はまだ終わらない