万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

穏やかな冬の夕方散歩 その1

今日は暖かくて 冬には貴重なバイク日和でしたが 三時まで仕事

それでも 可能な限りバイク乗りましょう
イメージ 1
午後4時 既に 日は西に  日暮れまでリミット 1時間半

国道157号を西へ XSを走らす
イメージ 23
なんか 久しぶりに乗るので クラッチが遠い感覚 逆にブレーキの遊びが少ないような
バイクを停めて調整

松任の郊外
イメージ 2
ここまで来ると田園風景  雪は無い

道路の反対側は桜並木
イメージ 3
一見 冬枯れですけど

つぼみが出来てます
イメージ 4

若干(50M)移動・・・・
イメージ 5

すると 白山が全容を表す
イメージ 6
その名の通り 白い山


ここまで来れば
イメージ 7

高速道路下のトンネル抜ければ
イメージ 8

海・・・
イメージ 15

バイクを停めて
イメージ 9

海岸に降りる
イメージ 10

今日の波は静か
イメージ 12

打ち上げられた 浮き
イメージ 13

立春は過ぎて日は長くなりつつありますが 淡い太陽
イメージ 14




バイクに戻ります
イメージ 11

このまま 海岸沿いのダートに行って見る
イメージ 16

水たまりを避けながら
イメージ 17

灯台に行き着く
イメージ 18

灯台が見つめる海
イメージ 19


イメージ 20

手取川河口がが近くに
イメージ 21

海岸沿いの道は ここで一旦行き止まり
イメージ 22


                                                       ・・・散歩は続く