万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

どいせん様歓迎ツーリング 最終


国道最高地点から 草津白根山を望む
イメージ 1
活火山であるこの山は 今警戒レベル2の入山規制

ここから見える範囲からも水蒸気が上がる
イメージ 2
どいせん様が住む四国には 活動している火山はないので見慣れない光景
「遠くに来たな」と実感していただいたのでは?


最高地点の後は草津方向に
イメージ 3

標高2000mのワインディングを右、左
イメージ 4

この様な道はオフ車でも面白い
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

なんて思っていると 草津高原付近まで
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

道の駅 草津
イメージ 11

ここで ソフトクリームを食べる おじさん達
イメージ 12
楽しい時間は早く ここで群馬組のHM300さまとボロさまとはお別れ



残り 4名 信wさま どいせん様 みっちゃん 万年NA はパノラマライン北コース
イメージ 13


イメージ 14

キャベツ畑の中を走り
イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

今度は南コースから
イメージ 18

アサマ2000に上がる林道へ
イメージ 19
この写真を撮影後は 走りを楽しんだ為 信州基地まで一気


基地に着いたら 慌ただしい
名残を惜しみたい気持ちは有りますが みっちゃんは東京 どいせん様は奥様の実家 上越
私は金沢

バイクをトランポに積み込み




イメージ 20
みっちゃん号には みっちゃん号XT250Tのほか 信wブロンコ積んで 信州様の夏後半ツーリング もう始動

イメージ 21
私も1日目使った XS650Eはそのまま信州に残し 夏後半の福島ツーリング
と 次の旅は始まってます


トランポの帰り支度が出来たら 出発
東御ICから上越高田IC、 
程よい疲れとともに 旅の名残を 私とどいせん様で惜しみながらも 1時間チョイ

高田でどいせん様を降ろし 代わりにどいせん様の奥様からいただいたお弁当をお供に
イメージ 22
上越から 名立、能生  糸魚川
イメージ 23
あとは ケチケチ下道で 帰宅したら PM11時

楽しい 夏休み前半はどいせん様と共に楽しく過ごすことが出来ました