万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

イソギンチャク号引き取り遠征 その2

信州佐久
渋いお店発見
イメージ 1
北陸では鯉はあまり食べませんが 鯉の洗いは美味しいよね

佐久から富岡街道(国道254)を内山峠方面へ
イメージ 2
富岡街道は別名「コスモス街道」  道端のコスモスは盛を少し過ぎた感じですが まだピンクや赤の彩
イメージ 3
途中 白スポさま&ミーヨさまと合流、 神津牧場方面へ
イメージ 4

神津牧場 コスモス畑
イメージ 5

そこから 佐久高原方面へ
イメージ 6

南軽井沢の別荘地抜けてアサマは左手
イメージ 7

 あとは信州のw3さまに任せ
イメージ 8
軽井沢>国道146で北軽井沢 途中右折

昔 アサマ火山レースのコースをして一部使われた 浅間牧場横を左に見ながら進む
イメージ 9

牧場はやがて ゴルフ場に
イメージ 10

更に進むと
イメージ 11

スキー場 軽井沢スノーパーク
イメージ 12

ホテルの駐車場にて アサマミーティングクラブがここを会場として
イメージ 13
イベント中
徘徊ずやDC323のメンバーも何名か参加しているので 挨拶でも・・・と思いましたが
関係者以外 立ち入り禁止とのことで追い出させる


仕方ないので 場所移動
イメージ 16
アサマ二輪記念館駐車場
イメージ 15

博物館の方のレストハウスで食事
イメージ 14
観光地値段ですが 味は マァマァ  しかし他にお客さんいませんね


そうして 待っているうちに



2台の白バイを先導にバイクの列
イメージ 17

白バイは CB1300PにVFR800P    VF800Pの警官は女性ライダー
イメージ 18


                                                  つづく