万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋山郷ツーリング ~草津

10月12日 湯の丸高原を越える5台の単車

イメージ 1
先頭から 信州のw3さま(マルーンおーたw3号) 2番目 ウエポン様(信Wブロンコ) 3番目 勘吉さま(信州のCB500)  4番目私、万年NA(w3) ラスト みっちゃん(信州のW3号)
イメージ 2
秋の空気は爽やかで 思ったほど寒くない 革ジャン、革パン装備で丁度良い

快調に 5台の車列はパノラマラインに入るイメージ 3
間も無く 愛妻の丘

緑のXS-1と 青のW1S が既に到着
イメージ 4
 須坂から 陸王さまと 青井S美さまだ

菅平高原越えて来た S美さま  少し寒そう
イメージ 5

           私と 陸王さま
イメージ 14
                                     ・・・・陸王さまはここでお見送り


Wが4台 CB500 ブロンコ
イメージ 6
6台になった車列は再び パノラマラインを西へ

イメージ 7
この辺は まだ紅葉が進んでない

イメージ 8
そんな パノラマラインを快走

イメージ 9

イメージ 10

道の駅 草津に到着すると
イメージ 11
既に関東組は到着済みで 我々は一気に大所帯

各々挨拶 見慣れた顔、  
群馬のランちゃんやジュリちゃん ポプラさま 華やかな女性陣も多数
イメージ 12

出発まえの 駄べリング
イメージ 13
何をするわけでもない この時間 、 以外に好きだったりします


                                                     つづく



いま気がつきました 今日の記事で トータル 2525(ニコニコ)だ