万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

浅間山の披露宴 その1

この写真は 昨年の4月18日
 富山の山田付近 桜は花びらは付いてますが半散り
イメージ 1
そして 富山の細入からR41号を神岡 R471にスイッチ
神岡の桜は満開
イメージ 2
R471を少し平湯側に進むと
木蓮が清楚な花を着ける
イメージ 3

そして 平湯 、 金沢~信州で 一番 標高が高い地点
イメージ 4
残雪が残り 早春風景

国道158号を松本側に下る  島々手前で 再び桜
イメージ 5

イメージ 6
その日は 信州基地泊



ここまで書いて 何故に今頃去年の記事? ・・・と思われますが 
実は私のドジでカメラにメモリーカードを入れ忘れ 映像が残ってないと思っていた写真が カメラの内蔵メモリーに残っていることが最近判明
記念の写真も多いことから 今回記事にすることに

開けて 4月 19日 信州東御は桜満開
イメージ 7
この日私が乗って居るバイクはw3ですが  私のバイクじゃありません
答えを言ってしまうと 信州のw3号

小諸を通りがかる
イメージ 8
見事な桜はめでたいことを暗示

正面には浅間山
イメージ 9

そしてバイクはチェリーパークライン
イメージ 10

気がついている方も居ると思いますが 前行く軽トラの荷台には YAMAHA GT50
イメージ 11

そう軽トラの運転手はウエポン様
イメージ 12
雪こそ溶けていますが 標高が上がるとまだ寒い
イメージ 13

そして峠のロッジの駐車場にテントにテーブルがスタンバイ
イメージ 14

                                                  ・・・・つづく

                              あしたから 2~3日は ファンまで限定記事となります