万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

TX750 オーナー決まりそうなので 〆切ました

祝い
直して乗ってくれそうなオーナー 現れました

・・・・ということで募集 〆切

徘徊ず のみなさまなら そのうち走っている姿を見れるかも
・・・でも それ以上は内緒




TX750ベース車現状
直して乗るならという条件で 

立ち姿は均整が取れて 根拠がない直感ですが手を掛ければ公道復帰は行けると感じます
イメージ 1

埃のたかり具合から見て 室内放置 10年以上か・・・
イメージ 2

メーターを信じるなら 距離は行ってない キーもある 
イメージ 3

スポークは若干錆 リムは貴重なアルミH イメージ 4
キャリパーのOHは必要 ブレーキホースも要交換
でもTX650の部品(リプロ有り)が使えるので 問題ない

後ろ
イメージ 5
特に欠品も無さそう

リアサスはまだダンパー効いてました
イメージ 6
しかし 走り出すといきなり抜けることも・・・

サイドカバー
イメージ 7

エアークリーナーは外してありますが ノーマル部品有り
イメージ 8
イメージ 13

イメージ 14

タンク左側 若干凹みあり
イメージ 9

右側 一箇所目立つエクボ
イメージ 10





シートは改造張替えかな?
イメージ 11

マスターシリンダーは・・・要OH
イメージ 12

スカスカ
イメージ 16

液漏れ
イメージ 19
液漏れ
コレもTX650部品で流用可能と思います


スロットルは動かない
イメージ 15
キャブのほうで固着・・・ということはバタフライバルブの軸固着
CVのピストンも固着しているので どっちにしろ キャブはOH 



でも 欠品ないし 腐食もない
イメージ 17

最初に書いたけど 十分どうにかなりそう
イメージ 18
せっかくなので 公道に再復帰させてあげたいですよね



因みに インナーパイプは綺麗
イメージ 20

誰も手を上げなければ 私が手を上げたいくらいですが 
万年基地の置き場所飽和


値段は相談ですが 市価より お安く