万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日遠征 金沢~信州

7月15日

夏の夜
・・・・・つまり 塩漬けネタ

空が明るい満月の夜イメージ 1

やっと普通に走るようになった GX750をトランポに詰め込み 
イメージ 2
翌日 朝5時 金沢出発

            8時過ぎ 富山の東端に位置する 朝日
イメージ 3
            ツーリングバイクの後ろに付いて ストーカー
イメージ 4
            まだ 梅雨が明けてないので 天気も曇り 気温も高くない
イメージ 5

親知不 ピアパーク
イメージ 6
仮設の海の家は完成してますが  
1 まだ時間が早い
2 まだ暑くない

なので お客さんは射ませんね

カラフルな浮き輪に不似合いな ドンヨリ雲
イメージ 7

かろうじて ひと組だけ 海水浴の家族連れ
イメージ 8

海はまだ冷たそう
イメージ 9

波打ち際  この辺は翡翠が流れ着くので それを探しているのかな
イメージ 10
糸魚川から 白馬方向へ


           大糸線
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
            車より電車の方が速度が遅い

イメージ 15
オリンピック道路で長野 そこからは下道は混むので 上信越道

信州基地で GXを下ろす
イメージ 16

そして 信州のw3さまと連れ立って 鹿曲がり
イメージ 17
冷やし中華が出てますが

熱くなかったので チャーシューメン 食べて
イメージ 18
チャーシューが柔らかくて ご飯と合いそう
・・・でも カロリーがなので 我慢


食後 信wさま GX試乗
イメージ 19
なんか バイクがすごく大きく見える



                                                       つづく