万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

チャレ1000 応援断念

今日は 水戸カブ チャレンジ1000kmツーリングの日


写真は 2011年 安房峠
イメージ 1
真夏の暑い時期に 
茂木サーキットを夜中 OHV時代のビンテージカブで出発して 松本>高山>富山>上越会津>古川>茂木と昼夜ぶっとおしで通し走り、目標は24時間以内で 1000kmを走破するという 超ハードなイベント


道の駅 リンリン(細入)まで 出かけて 見学&応援しようと思い出発しましたが
イメージ 2
自宅前では曇りでしたが 少し走ると雨  山沿いの大学近くでは 本降り

引き返します
イメージ 3

家の近所
イメージ 4

濡れた服 洗濯中(要はカッパを持っていかなかった)
イメージ 5
・・・・という訳で 応援は断念

雨で私は行けませんでしたが 気温は低く 空冷エンジンのカブには走りやすい環境、 皆様の完走を陰ながら祈ってます