万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17 能登ツーリング 最終

能登ツーリング 3日目 奥飛騨で東京方面に帰る一文字さまを見送った北陸組4人は

蒲田温泉方向へ
イメージ 1

そこで立ち寄ったのがココ
イメージ 9
奥飛騨温泉 深山荘

吊り橋を渡った対岸が宿&温泉
イメージ 2

吊り橋を渡りながらも 右手には 4段になっている野天風呂が見えます
イメージ 3
大きいし 開放的ですね

宿で入浴料 500円支払い
イメージ 4

あとは ドポーン
イメージ 5
他のお客さんもいるので 写真はこれだけ

先ほど 露天風呂は4段あると書きましたが 一番下の段は混浴
女性は水着か湯あみ着着用ですが 一応混浴
 ↓ こんな記事も





ほどよく 茹だったら
イメージ 6

ノンアルコールで熱冷まし
イメージ 7
コレがやりたくて 

帰りも 川風に吹かれながら 吊り橋渡るのも気持ちいい
イメージ 8




深山荘とW3
イメージ 10

名残惜しいですが 帰途につきます
イメージ 11

R471 左手の突き出た岩は 杖石
イメージ 12

R41
イメージ 13

そして県道に入り 八尾工業団地付近
イメージ 14

秋は日の傾くのが早い
イメージ 15

庄川橋詰でビートルック様とトモさまとは流れ解散
イメージ 16

県境超えて 産業道路で福井に向かうちかっぺさまとも お別れ
イメージ 17

十分明るいうちに 万年基地 帰着
イメージ 18
その後メンバーからも無事帰着の連絡が入り 今年も能登ツーリングの企画は無事終了

参加メンバーの皆様 お疲れ様でした 事故違反なく 笑顔で帰れれば コレ成功



また来年もやる予定ですので 乞うご期待