万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

会社サボっても気楽じゃ無い

昨日 仕事から 深夜帰宅して 家の廻り除雪して 今日の午前まで ダウン
  ・・・・無理の効かない体に


寒気のピークは過ぎたのか 午後は晴れ
イメージ 2

チャンスなので 雪すかしをヤッちゃいましょう
イメージ 1

此処までやれば チェーン無しで クルマの入庫が可能
イメージ 3

それでも 家の前はこんな感じで昨夜と変わらず
イメージ 8

万年邱北側 手前の家の車は出せそう  人の腰くらいまでの降雪量ですね
イメージ 4

自宅前は除雪して綺麗にしましたが
圧雪部分は固くて 歯が立たない
イメージ 5
たぶん 今更と思える時期に除雪車が来て 家の前に氷の壁を作っていくのでしょう


そんな 訳で 会社サボっても 家の除雪作業
気楽な気分にはなれず

明日は出社予定ですが また道が凍って硬くてグリップの良い 早朝出発予定
 ・・・・その時間のほうが道が空いてるし 

今日休んだので 溜まってるだろうから 早く出たほうが安心



たしか 寒気のピークは過ぎたような 報道でしたが
イメージ 6


また 降り出してきたぞ
イメージ 7

あああ 通勤したくない


明日に備えて 早く寝ます コメ返しは遅れますんで