先週 こんな日に
宅配便到着
ブレーキホースと
初期型SR400のキャリパー
早速バラして
揉みだし作業 > 動作OK
宅配便到着
アールプロから 細かい部品
そして 今日
またまた 宅配便到着
こんな 天気の日でも確実に届けてくれる 日本の宅配便は素晴らしい
・・・・わざわざ大雪の時に部品手配するなという 意見もおアリでしょうが
すべて手配したり Y奥で落としたりしたのは先々週なので 道路がパニックになるとは予想もセズ
今日届いたのは
初期型SRのブレーキローター
TX650とは互換性がある
軽め穴のカタチが違うのと SRの方が若干厚みが薄い
これで 全ての部品は揃いました
部品もY奥で手配したので リースナブル
早速、ブレーキの効きに不満があったTX650のWデスク改造に着手
Fホイル外し
プラーカバー外せば
ボルトオンでローター取り付け完了
バイクにホイル戻し キャリパーも取り付け
ボルトオンなので サクサク作業が進む
そして ブレーキ液いれて ブクブク
ブクブク完了
マスターシリンダーは 元々シングルデスクの2ポット用
今回は Wデスクのシングルポットなので このままで使えそう
組みあがりました
でも 外は雪なので 走行テストはお預け
純正中古部品使い 安くて手軽な改造なのですが 効果が楽しみ
しかし TX650 最終型なれど 型式正体不明仕様に
CB750FOURも 同様にK4ベースの型式不明仕様ですが・・・・・