万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

オウム真理教 死刑執行

なんて タイトル付けると 重いイメージですが
オームと云えば 本拠地は 静岡との県境にに近い 山梨県 上九一色村 とその周辺


当時の愛車 日産キャラバン
イメージ 1
見ての通り 「沼津ナンバー」
静岡にいた頃購入  
石川でも住所変更せずに乗っていたので
この「沼津」ナンバー と 運転手の怪しい人相 のせいで 
オームの頃
警察の検問に止められまくった記憶が


写真は 2000年 中部選手権開幕戦
イメージ 3

この写真は たぶん1999年
イメージ 2
今とは 別人

     このキャラバン 速くはなかったけど 広くて使いやすかった
イメージ 4

 オーム死刑囚も刑が執行し始め  
 平成も もう少しで 終わり 
今回の死刑執行メンバーみると 40代後半から 60代
一番多いのは 50代
偶然か今の大型バイクリターン世代とかざなります
普通に生きていれば 結婚して子供が大きくなって 少し余裕が出来る頃
(個人的には万年独身ですが)

・・・・時代の流れを感じます



話は 変わるけど でっかいワンボックスも また乗りたいな
案外小回り聞くし 視線が高い
なにより 中が広い