万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

小春日和

朝は寒かったですが この時間は温かい
今日は小春日和

普通ならバイク乗りに行くところですが まとめてバイク洗車


イメージ 1
一旦 きれいにして 冬眠準備
 水洗いするので 洗車後 水分が乾く今日みたいな日が最適

出来れば ガレージ掃除もしたいのですが 一日ではやりきれないかな
イメージ 2

GX750は 冬でも乗る用に   カワサキA1は冬場再整備しますかね
イメージ 3
オイルクーラーは風邪引き対策で ガスケット紙で養生

W3の左側ステップですが キックの時に回ったりするので
イメージ 4
私の場合 ネジを縦に入れて 対策


もうすこし 作業して 腹減ったら 新蕎麦でも食いに行くかな




追加
けっきょく 遠くへ飯食いに行くのも面倒になり
適当に昼食

時間はあるので ヤれることヤっちゃう作戦
イメージ 5
車の冬支度  夏タイヤから 冬タイヤに交換

途中 インパクトが不調なのでみると
イメージ 6
ボックスの21mmが割れちゃってました
 なんかのセットに入っていた 中華製
国産品 左側買ってきて タイヤ交換無事終了

倉庫のバイクに布掛けて 冬準備
イメージ 8
・・・それでも 天気さえ良ければ まだ乗ります

整備倉庫の方にA1移す  バッテリーは既にアウト
イメージ 7
冬でも乗る用 GX750は後方