万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

輪島オートモビルミーティング 往路

6月2日(日)  3発隊の翌日 


この日はCBナナハンを出そうかと思ったら キャブからガソリンがオーバフロー
イメージ 1
急遽、TX650を出して 能登里山里海街道を北上


片側一車線区間で ミーティング参加者と思われる ポルシェの後ろに
イメージ 2


しばらくすると CB400FOURも加わって その後姿を楽しむ
イメージ 3


        別所岳SAで休憩  掲示板のポスター
イメージ 4
           今度の週末です  興味ある方は是非


再び 里山海道(能越道)>珠洲道路
イメージ 5

輪島空港へ

イメージ 6


会場に入ると
イメージ 7
Z1B トモ号    
トモ様はすでに到着しているようで


何回かお逢いしたことがある Z750FOUR (D1)
イメージ 8


それに ドカのMHR
イメージ 9


奥のブースには
イメージ 10
七尾のバイク屋 ウィズさん

ピカピカに仕上げた売り物
イメージ 11
怖くて 値段聞けない

イメージ 12
6~7年前までは 30諭吉以下でも 手に入りました
  このクラスの大型車で いま値上がり率が一番高い 車種じゃないでしょうか?


昔乗っていた私とすれば 足回りの弱さが気になる 車種ではありましたが
その辺は 弄り 廻してありますね~~
イメージ 13


フロント足回り アップ
イメージ 14


リア足回り
イメージ 15


んん・・・  このキャリパー どうやってエア抜きするんだろう?
イメージ 16
ウイズの社長に聞いたら 「企業秘密」だそうで 
  ・・・・商売上手いな


値段は スタッフにお尋ねください・・・・
イメージ 17

・・・・・・この辺も含め 商売上手いな

   バイク業界 これくらいしないと 儲からないのかもしれませんが



                                               つづく