万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

原点ツーリング 往路

6月15日 (土曜) 

この日は 翌日のゴードン様主催 「原点ツーリング」に備え 金沢>群馬の玉村町 まで移動
イメージ 1
時間はあるので 下道チョイス

写真の場所は富山の八尾ですが 天気は小雨
イメージ 2

そして 立山町
イメージ 3
雨が上がると 山々の稜線はクッキリ


新潟入って糸魚川  風が強い
イメージ 4

名立の日本海
イメージ 5

雨は上がったけど 沖は白波
イメージ 6
 
イメージ 7
この日は珍しく 名立からも 佐渡が見える
イメージ 8

上越で R253  お気に入りの ボイン姉さんのいる 中華料理店 福龍亭
イメージ 9

ランチセットで 油淋鶏
イメージ 10
これが 美味しい

此処から R253>R353>R17 と 国道乗り継ぎ 玉村到着
イメージ 11
ゴードン基地
イメージ 12

我々が温泉に行っている間に セフロ様も到着
イメージ 13

そして 三度 さまへ
イメージ 14

Kei59さまも 加わって
イメージ 15
この日は ゴードン様 KEI59さま セフロさま それに私の4人で
 
 
乾杯
イメージ 16
そして 山盛り天ぷら
イメージ 17
サクッとしたコロモ 新鮮野菜
 間違いの無い美味しさ


そして 山盛り お肉の乱れ食い
イメージ 18
どーです この分厚いお肉
これが 美味しい
ガッツリ食えるのが 嬉しい


仕上げは皆さん 蕎麦でしたが
イメージ 19
私はカツ重セット
イメージ 20
身が厚い そしてザクっと食えるカツ ご飯が進む 
 そして繊細でのど越しさわやかな蕎麦 出汁も最高


               ・・・こうして一日目の夜は更ける