万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州のW3襲撃ツー、ベストショット

懐古園にてモデルさんを撮影した写真は しろヨンさま 白スポさま 黒麦街道さまが既にアップしてあります



もちろん我輩も撮影しました

これです!

イメージ 1

どうです(^^)綺麗でしょう

モデルさんに「撮影してもよろしいでしょうか?」と最初に許可もらったのは我輩です


表情 目線 足の先から手の仕草・・モデルさんが美しく写るようにがんばってくれました

そういう訳で全身カット・・・我輩はシャッター押すだけ

素材が良いから華やかに仕上がりました



今回のツーリング、ベストショットは他にあります


これです

イメージ 2


・・・・なんだ、信州のW3号・・普通の写真じゃないか・・

と思った貴方

日帰りツーリングなのに荷物が多いと思いませんか?


これには訳があります


このバッグの中には 瞬間パンク修理剤、エンジンオイル1L缶、工具等 他のバイクにトラブルが在って

も対処できる備品が詰まっていたのです・・・何人気が付いたかな?


仲間に対する「愛」が詰まったデッカイ荷物・・・今回のベストショットです