万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州のW3、襲撃ツー朝の部

朝、5時半・・・信州のW3秘密基地、我輩コタツ部屋でまどろみながら
信州Wさまが朝の活動をスタートさせている気配を感じ

ラジオから「音の歳時記」

窓の外はもう明るい
枕元の写真には西伊豆、戸田か小土肥であろうか 海沿いに富士を望む展望が映し出されている

ツーリング前のこの時間、のんびり顔洗い トランポから愛車を下ろしバックミラー取り付け
気温は低いが、既に強い日差し

一仕事終えた信州Wさま帰宅、おにぎりとパンの朝食
出発だ・・・

まず向かうのは国道141号
信州Wさまの奥様が、出場している「100km歩行」
韮崎を前夜出発、夜通しR141沿い歩いて佐久でゴール
体力の限界に挑戦するイベントだ

途中に寄った「小諸大橋」
イメージ 1
信州のW3さまと愛車、川崎W3 73モデル

・・・・で下を見ると
イメージ 2
ここから何人もダイブしたそう。写真だとイマイチ高さが伝わりませんが、これ以上身をのりだすと吸い込まれそう

気を取り直して
イメージ 3
浅間山遠景

途中、景色を解説して頂ながらの道中、Wの音を聞きながら桃源郷の様な景色に見とれます

そのうちにトップの歩行者発見・・・走っています・・・歩くイベントでは???
行くとだんだんイベント歩行者増えていきます
が・・・こんどは人影まばらに・・奥様発見できず行き過ぎました

イメージ 4
休憩
・・・この後直ぐ奥様発見
一晩歩いたのに笑顔・・さすが信州Wさまの奥様、挨拶交わすとまたイベントに復帰

この後赤ヘルエミリさまと合流、集合場所 道の駅雷電くるみの里へ向かうのであった