万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

トライアル世界選手権 行き

どうも 皆様 こんばんわ

この「万年NAのバイク日記」と銘打っていますが 当初より マメに 更新する気はサラサラなく

皆様のブログを 拝見するにあたって せめて此方も 少しは何か 発信してみようかな~~

と いうスタンスでしたが 5月は よくもマァ~~と自分でも感心する 更新振り

そろそろ 休憩・・・できませんね(^^)

能登のトライアル草大会のアップもせぬ間に トライアル世界選手権 観戦ツアー


金曜日の8時半出発

今回はトライアル仲間、人生の先輩Uさんとの道中道ずれ

石川から 茂木まで片道500km少々、当然その日の内に 到着できないのは計算済み

テント泊・・・
イメージ 1

ここで重大なミス 発覚

・・・・ビール 積んでくるの 忘れた(泣き)・・・



それでも信州の夜は更けるのであった


おまけ・・翌朝の風景
イメージ 2

物語の展開が遅いのは 確信犯か・・・・どうりでネタが貯まる訳だ(汗)