万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

トライアル世界選手権 一日目

6月6日(土)

テントの中で ウツラウツラとまどろんでいると Uさんの声

時計を見ると 6時前・・「早っ」

天気は曇り テントをたたんで 佐久平PAを出発

高速道を進むと 雨 佐久平SA辺りでは 路面も濡れていました

・・・日頃の行ないが好いのか、只の偶然か、佐久平PAでテントを張って 正解でした・・
        
↑↑たぶん偶然、だって 日頃の行ないは それなりの私たち(一緒にするな~とUさんの声が聞こえてきそうだか)

途中 高速で真岡まで行く予定が ポンコツナビのお蔭で(1999年製) 栃木で降りる羽目に

400円 得しました(^^)

それでも 茂木サーキットに到着

とりあえず ベーターチームパドックに挨拶
イメージ 1
ライダーはだれも 居ません

うろうろとヤマハチーム
イメージ 2
日本人ライダーはパドック入り

本部前で白スポさま それと奥様と落ち合います

信州ツー以来の再会ですが、そんなに期間が開いた気がしません

本部近くの第1セクションは 観客が多いので 第6と第7セクが隣あわせにある ハローウッズと言われ

るポイントに移動

第6セクを行く 日本人若手
イメージ 3
この緑ナンバーのゼッケンはユーロクラスの選手・・・この選手 後 玉砕・・このクラス行けたのは一部ヨーロッパの選手のみ

ユーロクラスは若手育成の為のクラス、バイクの排気量は125cc

午前中は此処にはキャンプで使うひじ掛つきの椅子があるのを幸いに 我輩、白スポさま 奥さま M友さ

まの4人で マッタリと優雅に観戦・・・白スポさまの奥様・・お菓子ありがとうございます(^^)


んん~~~またしても 遅い展開  話が進まない(汗)