万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームクラブ ヘアピン750本ツー

CB750ドリームクラブ参加のため 信州のW3さまと 高速道路にて 集合場所である

関越自動車道 下り線 群馬県 赤城高原SAを目指す


ルートは
信州のW3基地 > 東部湯の丸IC > 上信越上り > 関越下り > 赤城高原SA

生W3の 排気音を 堪能・・・CDより音がいい 

音質は生Wの方が 弾けた音


赤城高原SAに到着すると 既に 多数の CB軍団 

イメージ 1
天候は雨だが この段階で30台くらいか・・・皆さん 雨でも お構いなし


恒例 朝のミーティング
イメージ 2
ドリームクラブ 長野支部長と 会長・・・またお世話になります(^^)

さあ 出発・・・
バラバラと 高速の本線に 散らばる CB軍団

前を走る CBに逸れまいと スロットル 開けると

スピードメーターの 表示は・・100km・・110km・・   km・・   km・・   km・・  km

ふと後ろを見ると 信州w3号は 確認できず・・

あの~~ イキナリ 前回(5月のドリームツー)の時よりスピード 出ているんですケド~~



と・・間もなく 路肩に止まる CB・・・数台

「なんか あったな・・」

あまり 台数 いても 仕方ないので そのまま 先に進む

ソロ ツーリングになってしまった

途中から 千葉のIさまと ランデブー  I号はタレ風防付き・・この雨の天気では 風防はかなり有効

そうに見える


石打ICに集合

一日目のコースは こんな感じ(また解説します)
イメージ 3
この地図は 信州のW3さまが 作ってくれました


待つと 1台のCBが 変・・
イメージ 4

みると
イメージ 5
マフラーが・・・先ほどの トラブルは これでした

ちなみに これか 元の姿
イメージ 6

こんなにカッコイイ