万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ヘアピン750本ツー 菅平 嬬恋

出発して 県ー34号に乗ると CBの速度も のってきます

クルマを何台かパスしている間に 集団の前よりに位置してしまった

ワインデングに入る手前で フリー区間の合図


*)このフリー区間と云うのは マス走行は不要 各自 自由なペースで走る区間


ここから 早いペースがマスマス早くなる・・・まだ路面もトコロドコロ 濡れているし ブラインドコーナなので

恐る恐る 走っていると 前を行くCBは 視界の届かぬところへ

後ろにはKITAさんだ

ムリは禁物 KITAさんを前に行かせる ・・・・そしたらKITA号も視界の届かぬところへ


んん~~~ 私って・・遅い(汗)


やがて路面も乾き タイトコーナ区間へ・・・タイトコーナーは速度もそんなに速くないので ワリト得意

このへんで やっと フリー走行を楽しむ余裕が


フリー区間終わりの地点である 峠頂上にて 皆が揃うまで 待機

其処からは マス走行

イメージ 1
壮観なマス走行

菅平
イメージ 2
この後 R-406>市ー182>R-406 鳥居峠を抜ける

本日 第二 フリー区間 パノラマライン
イメージ 3
ここは 30秒に一台スタート方式 ソロツーリング気分・・・の筈だが 皆さん 早い早い

パノラマラインの景色を楽しんだ?あとの 休憩ポイント
イメージ 4
パンク修理 チューブレス車 だったので 修理も早い だれが持ってきたのか ベビーコンプレッサーまで 出てきたのにはびっくり

・・・それを横目に私はアイスキャンデーを食べていました・・・


お昼 ご飯の 浅間酒造観光センター 到着
イメージ 5


長野支部長のファッションチェック
イメージ 6

蛇ガラブーツに 同じく蛇ガラシャ

・・・このカッコに対する 娘さんの評価は 悪いそうな・・本人談・・