万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ヘアピン750本ツー 別れ

静かな 駐車場
イメージ 1

ザワメキだす・・・午後の出発だ
イメージ 2
私は 都合により ここで お別れ

CBの先頭が 路上に
イメージ 3

長野支部長・・・カッコイイ    後ろはKITAさん・・楽しいお話ありがとうございました
イメージ 4

笑顔がステキ・・・CB乗ると 皆幸せです
イメージ 5

赤いヘルメットと赤いCB・・・決まってます
イメージ 6

事務局長さま、お世話になりました~~
イメージ 7

バラバラと 出発する CB軍団・・・皆様ありがとう
イメージ 8

(仮称)W2さま また明日
イメージ 9

遠ざかる CB軍団
イメージ 10


・・・・静けさが、再び 訪れた・・



    CB750ドリームクラブの皆様、また遊んでやってください    万年NA