万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

323諏訪湖ツーリング ~集合

9月23日朝 この日はクラブ323諏訪湖ツーリング
今回ツーはクラブ員のパパ様とケンタさまが夜の秋葉原でこの企画立案 とあって
ケンタさまや 中京方面のメンバーが来てくれるようで 楽しみにしていした
 
 
 
     朝8時前、信州のw3基地を出発 時間には余裕があるので ビーナスライン経由で諏訪湖
イメージ 1
      天気は晴れ 空気も澄んで 最高のツーリング日和(写真はビーナスライン 白樺湖から霧ヶ峰
    方向に少し行ったトコロ 前を行くは信州のCB500さま)
 
 
 
    チョイとバイクを止めると
イメージ 2
 
    雲海の向こうに富士
イメージ 6
 
    朝の光は眩しい
イメージ 7
 
    この時間4輪は少なく ほかのライダーも気持ちよさそうに ビーナスラインを楽しんでいます
イメージ 8
 
車山の交差点を直進 諏訪湖
イメージ 9
 
2台のCB550FOURを発見 側に我々のバイクを止めると・・・
イメージ 10
裸足で歩いて来る人物が・・・・ケンタさまだ
 
初めてお逢いしますが パパ様のブログ記事で後ろ姿は拝見していたので スグ判りました
挨拶して コチラが聞く前に ケンタさま、裸足の事情を説明
 
待ち時間より早く到着し 足湯に足を浸したら 聞きなれた排気音がしたので 慌てて裸足で駐車場まで来てくれた様で
・・・ケンタさま、人懐っこいキャラ
 
 
pr9さまとも 初めてお逢いしました CB550FOURのイメージに合った精悍なお顔立ち
笑うと めに小じわが・・・
柳葉敏郎タイプのオトコ前
 
 
 
 
 
諏訪湖の足湯
イメージ 11
湯量も豊富、お湯は透明 匂いもほとんどなしですが さわった感じはまろやか 温まりそうなお湯
 
泉質は看板の通り
イメージ 12
癖のないお湯 源泉の温度、高いのですね
 
        しばし ノンビリ
イメージ 13
                                                 ・・・・気持ち良い
 
 
 
しばらくすると CB500FOURの排気音が駐車場方向から聞こえたので行ってみると
パパ様が グリーンの500に跨り 登場
 
 
 
323のステッカーをいただきました  
イメージ 3
・・・カッコイイ・・・・
 
ありがとうございます
 
 
 
                  帰宅後 早速貼り付け
イメージ 4
                                 ・・・・グッドですな~~~
  
 
定刻になったので 出発                     
イメージ 5
今回のメンバー
 
単車前より
ケンタさま 、敏郎さまじゃなくてpr9さま、私、信州のCB500さま、バイクは見えにくいですがhayu pa pa さま
 
このメンバーで出発です