万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

北信・能登ツーリング ホテル白馬

北信・能登ツーリング

 

冷え切った身体で 小谷温泉 ホテル白馬 に到着

 

GW真っ最中ではありましたが 泊り客は我々と もう一組だけ

わたしにとっては 少なくともネズミーランド行くより 此処に来た方が

幸せ気分

 

昨日の記事で使った 美人女将のイメージポスター

いいですね~~~

 昭和の雰囲気が残る旅館に和服の若女将

 

 

この写真に対し ホテル白馬には泊まらなかった ヤマボウシさまのご意見と

 宿泊したK林さまのご意見

  •  ヤマボウシ (id:mmkjy430)

    いや~、、💕こんな女将なら 寒さも吹っ飛びまっせェ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    でも、、、、寒そうってか、 寒いですよね(ToT)/~~~

    delete
  •  k林

    ヤマボウシさま。
    あくまでもイメージ、いや万年さんの妄想です・・・。

     

・・・と

 

流石に 当日の若女将は和服じゃなくて エプロン姿でしたが

 

お肌は 色白  おめめは ぱっちり

   ショートカットが似合う 美人さん

写真は 女優の波留さんですが 

  ショートカットが似合う女性って 素材が良くないと 奇麗に見えない

 ごまかしが利かない髪型

 

これ 妄想じゃなくて 事実

 

 

ということで

温泉の湯上り後のビールオーダーは 若女将に逢いたくて

 注文をダシに 帳場まで 行く ムッツリス〇べマンネン

頭から 湯気が上がります

 

そんなこんなで 

 

お待ちかね 夕食の時間

お刺身ですが 小谷温泉は信州ですが 越後も近い

 日本海のブリに鯛に甘えび  そしてワサビが信州

 

新鮮な歯ごたえのこごみ

 

焼き物は カサゴですよ

 これ 絶品

 

みなさん 料理に目がテン

 絶対 美味しい奴

 

この後 個人的に 女将を独占 

 なので 写真どころではなく

  後は読者の想像にまかせるとして

 濡れ濡れに・・・・

 

                   熱い夜はふけていく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村