万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

奥長良トライアル 私のリザザルト その2

パンクしたタイヤはミミズ一匹で 修理完了

*ミミズ・・5mm径くらいの棒状 バンク修理剤の俗称

イメージ 1
これで競技 復活(^^)


ところが また頂上付近の11セクション前でトラブル・・・今度はクラッチが切れない

やむなく またパドック

油圧クラッチの握りの感覚がスカスカ

・・・エア噛んだな・・オイルラインの取り付けの緩みを点検・・

異常は発見できず

レバーのタンクを開け フリュートを注ぎ足し レバーをコキコキ

微小エアが出るか・・・と思いつつ コキコキするが エアーは出ず しかしタッチは戻ったので

競技復活 長い坂を上って 代11セクションに・・・まだ14セクションも残しているのに、持ち時間が

ない(汗)


サテ11セクを前にして・・・・またクラッチが切れない(大汗)

再び 油圧クラッチの オイルラインを点検すると・・・

イメージ 2
オイルラインと 排気管が接触している・・・(爆)

排気管の熱でフリュートが気化し エア噛みと同じ状態になっていたのだ(⇔のところで接触

タイラップでオイルラインと排気管を離し レバーをコキコキ・・・直った

・・・しかし持ち時間が・・・

オイルラインを固定
イメージ 3

この後 空いたセクションから 怒涛の下見なしトライ・・・なんとかタイムオーバーにならず、ギリギリオンタイムでゴール

ドタバタでした

練習不足にトラブル・・・結果は・・いくら勝負の大会で無いとは云え・・オオハズシ間違いない


で・・リザルト
イメージ 4
・・・8位・・しかも2位~10位くらいはダンゴ・・

アレ?・・思ったより良かった

八位のタテ
イメージ 5
これが今回の結果でした