パンクしたタイヤはミミズ一匹で 修理完了
*ミミズ・・5mm径くらいの棒状 バンク修理剤の俗称
これで競技 復活(^^)
ところが また頂上付近の11セクション前でトラブル・・・今度はクラッチが切れない
やむなく またパドックへ
油圧クラッチの握りの感覚がスカスカ
・・・エア噛んだな・・オイルラインの取り付けの緩みを点検・・
異常は発見できず
レバーのタンクを開け フリュートを注ぎ足し レバーをコキコキ
微小エアが出るか・・・と思いつつ コキコキするが エアーは出ず しかしタッチは戻ったので
競技復活 長い坂を上って 代11セクションに・・・まだ14セクションも残しているのに、持ち時間が
ない(汗)
サテ11セクを前にして・・・・またクラッチが切れない(大汗)
再び 油圧クラッチの オイルラインを点検すると・・・
タイラップでオイルラインと排気管を離し レバーをコキコキ・・・直った
・・・しかし持ち時間が・・・
オイルラインを固定
この後 空いたセクションから 怒涛の下見なしトライ・・・なんとかタイムオーバーにならず、ギリギリオンタイムでゴール
ドタバタでした
練習不足にトラブル・・・結果は・・いくら勝負の大会で無いとは云え・・オオハズシ間違いない
で・・リザルト
・・・8位・・しかも2位~10位くらいはダンゴ・・
・・・8位・・しかも2位~10位くらいはダンゴ・・
アレ?・・思ったより良かった
八位のタテ
これが今回の結果でした
これが今回の結果でした