万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

河口湖Wミーティングから帰宅しました

10月4日に行なわれた 代21回「河口湖WWミーティングに参加してきました

参加した皆様、お逢いできて、こんなに嬉しいことはありません

無事帰宅されたましたか? (^^)

イメージ 1

帰宅が今日になったのは、信州のW3さま基地で、もう一つのミッションを慣行してきた為です

・・・・赤ヘルさま・・内山が楽しみになりました・・(^^)


先ずは緊急性のある話題から
イメージ 2
程度はわかりませんが W3がこの値段なら、格安かも

お店が出品なので 個人売買いより安心できるし・・・・白スポさま、この際 ・・奥様にはナイショで如何


帰宅した、荷物整理・・・今回のオミヤゲ

イメージ 3

Wのパーツに モリヒデオートサービスさまのところのパーツリスト(もし希望でしたらコピーします)

アオWのピンバッチ、W愛好会のキーホルダー(予備キー用に使います)、信州さまより頂いた そばに
アメリカ帰りのペンライトとパワードリンク(^^)V

・・・ありがとうございました・・・


詳しいレポートは明日以降