万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

河口湖Wミーティング に参加

このイベントの正式な正式な名称は「W1河口湖ミーティング」なのですが・・まぁW2、W3、W6の参加者も

いるのだから、タイトルの河口湖wミーとしてみました

今回は W6で初参加した、若くて綺麗な女性も二人たので、皆さん異議はないでしょう(^^)V


サテ、そう言う 私も今回の、21回めのミーティングでデビュウー

思えば昨年12月発売の「ミスターバイクBG」が何故か購入してあり(普段は殆んど買わないですが)

其処には「第20W1河口湖ミーティング」特集。今年知り合うであろう、ライダーが多数写っているとは想像もしていませんでした


それがブログを始めた途端 Wの世界にドップリと浸かり、W菌感染・・・

何時しか、Wミーの日を指折り数える自分がいたのでありました


待ちに待った、Wミーの朝

イメージ 1
前日は信州基地にお泊りして、東信組とご一緒させていただきました
勿論、前日夜は鹿曲で一杯(^^)

集合場所にはもう一台 W1Sを加え、4台で R-141を南下、Wサウンドが心地良い

茅野IC直前のコンビににて休憩
イメージ 2
此処でW1Sのライダーは仕事があるからとの理由でお別れ・・・こんどは一緒にタップリ走りましょう

会場に到着、初参加者受付をしようと 本部へ・・・・えっ・・若い女性だ・・
CBナナハンクラブではありえない光景

・・・・「W」って・・いいな・・・・←動機が不純

受付を済ませ、皆様と挨拶も終わらないウチに早くも、ミーティング本番
イメージ 3

恒例 新人スピーチ
イメージ 4
エビゾーさまの後ろ姿も・・・私は終わりの方
今回は30人以上の初参加者がありました、・・・とちぎのFさまの姿もその中に

そろそろ私の順番か・・・
イメージ 5

聞き入る W乗りたち
イメージ 6
しゃべった内容は・・・・私の前にスピーチしていたお姉さまのほうが 気になって・・・なにを
喋ったか忘れました(--)

・・・えっと・・この時間は 写真すら撮っている暇がありませんでした
イメージ 7
かろうじて撮ったのが 赤Wに青W
・・・鬼の格好した、イカリヤ長介と高木ブーに乗ってもらって、カミナリを鳴らしてほしいです・・

会場の全景
イメージ 8
総勢 250台以上

抽選が始まりました
イメージ 9
・・謎の人物も何か抽選に当たったようです・・

私は・・・当たりました(^^)V
イメージ 10
・・・こんな部品 私のW3に着いていたっけ?・・

シルバーラインさまにお伺いしたところ、「w3には着いていない、ガソリンホースの保護部品」とのこと

折角だから、私のW3に着けてみます・・・雰囲気変わるかな・・