万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

望郷ライン

昨日の記事のタイトルが「草木ダム・望郷ライン」でしたが、内容は草木ダムのみで終わっています(汗)
当初 記事上で望郷ラインまで行く予定でしたが、写真を4枚アップした時点で睡魔が・・・

・・・と、云う訳で今日の記事が望郷ラインとなります・・・


草木ダムを出て国道122から県道62へ入るわけですが、ここのところ取締りが多いとの情報

走行ペースも落ちるのか・・と思いましたか・・・粕尾峠と同じペース

・・・・したがって写真を撮影はする暇がありませんでした・・・

止まったのが、やはり道の分岐点

ここでも後続のライダーを待ちます

イメージ 1

時間はここで正午・・・電信柱の影が長い秋の日差し・・・


私の愛車CB750FOUR K4

イメージ 2

バック風景の柿にもよく似合います


ここでも待ち時間が長~イ

イメージ 3

しかも熱いです

時間があるので、なにやらしょろヨンさまが撮影しています

イメージ 4

私も柿を主役にパチリ

イメージ 5

・・・どうでしょう?・・・


陽気に誘われて

イメージ 6

テントウ虫


皆様テントウ(転倒)には気をつけましょう(^^)b


誰かの革ジャンのファスナーも

イメージ 7

・・直りました・・
お後がよろしいようなので出発、この後も開放感のあるワインデングが続きます


ブログ上では、あっと言う間に道の駅「川場田園プラザ」に到着です

イメージ 8

結構、観光客が多く駐車場も混んでいました

イメージ 9

此処でお楽しみのお昼ごはんです