万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツー パノラマライン、渋峠

湯の丸高原を群馬側に下り パノラマラインの入り口
 
イメージ 1
 
ここからはキャベツ畑の中に中・高速コーナーの続く気持ちの良い道
 
しかし 実はこの1週間前 酷い夕立の中 この道を通り 前を行く3台が路面を流れた泥にハマリ 転倒する
 
アクシデントを目の前で見ているので
 
・・・ゆっくり走りたいな・・・
 
と思っていましたが そこはドリームクラブ、何時ものペースで進みますから
 
私は後続のライダーを先に行かせ 8割の速度で勘弁してもらいます
 
 
 
ビビリながらパノラマラインを抜けると 長野原にある浅間酒造
 
1Fの食堂で長野支部のメンバーと昼食
 
皆さん の頼んだメニューを見ると ガッツリスタミナの付く「ソースカツどん」
 
私は 上州と云えば「うどん」・・・「冷たいブッカケうどん」で午後に備えます
 
・・・・スポーツ学的には 炭水化物の方か すぐエネルギーになるのだ・・・
 
 
 
昼食が済むと
 
イメージ 2
 
なにやら撮影
 
実は 株式会社 八重洲出版  別冊モーターサイクリストの取材があったのだ
 
・・・私も写真に納まりました・・・・
 
発売は8月12日、皆 買うように
 
 
 
ここで一部のライダーは帰宅 
 
イメージ 3
 
写真は帰宅組み
 
我々は 渋峠へ 国道では日本一標高の高いトコロ を通過します
 
イメージ 4
 
ハムチンさま ブルーグリーンの外装に白ウインカーを合わせるとこんな感じ
 
 
此方はゴールドのK2
 
イメージ 5
 
ライダーは今回参加したメンバーの中で最年長の67歳
 
千葉から参加のMさん 誕生日も7月25日
 
おめでとうございます
 
 
 
 
長野支部長号
 
イメージ 6
 
休憩です
 
イメージ 9
 
一人 岩に登るは 
 
 
イメージ 7
 
千葉支部長の息子 免許の取れる年齢では無いので 今回は父親のバイクにタンデムで参加
 
視線の先は・・・・
 
イメージ 8
 
見下ろすワインデング
 
将来大物だ