万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

宴会翌日朝

宴会の翌日の日付ホルダーにこのカットが入っていました
 
イメージ 1
つまり 2次会は少なくとも 24時を回っても続いたようです
 
私の場合17時から飲んでいますので そろそろ限界
 
CB750ドリームクラブ長野支部は バイクが速いだけでなく 酒が強くないと メンバーに付いて行けない・・カモ
 
結局 最後は26時まで呑んでいたようですが 私はその前にダウン
 
 
 
目が覚めた時には 外は明るくなっていました
 
昨夜 喋りパワーを出し切ったからでしょうか? 朝食の時間は静か
 
あれだけ呑んだのに 二日酔い知らずなのか モクモクと食べ ご飯をおかわりする者も半数以上
 
 
そのあとは朝風呂浴びて のんびりしたら やはりバイク乗り
 
唯一会場までナナハンで来たライダーのバイクの周りに集まります
イメージ 2
 
貴重なK0
イメージ 3
 
ナンバーは「長野 あ・・・・」 新車の時から付いていたモノで 
イメージ 4
 
カットフェンダーとか赤スポ(シートのスポンジの色が初期のモノだけが赤い)・・・・等々 マニア垂涎のK0ですが
 
皆が注目したのが シート下の長い物体
 
この場所に予備ワイヤー類を入れているライダーはいますが ワイヤー類では無いようです
 
聞くとホースだそうで ガス欠に重宝するらしい
 
イメージ 5
 
駐車場に降りると 古い雑誌の積み替え 別冊モーターサイクリストなどのバックナンバー多数
 
前日 新潟の新発田方面から仕入れて来たそう
イメージ 6
K支部長 ライブラリーの蔵書になるそうで 閲覧希望者は 支部長まで
 
こんな雑誌・・・・・洋書ですね
イメージ 7
表紙はCB750FOURの写真、タイトルが「クラッシックバイク」とあります、あちら方面でもCB750FOURは旧車として楽しむライダーが多いのかな?
 
駐車場では ダイハツの軽スポーツカー
 
イメージ 8
メンバーひとりが乗ってきたのですが、皆のオモチャに
 
 
 
みなさん バイクやクルマなど動くものが大好きなようでbイメージ 9
バイク談義は続くのであります
 
・・・・山田温泉の温泉まんじゅうは美味、写真を撮る前に 私のお腹に収まってしまいました・・・