万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB-F

最近ハヤロイドさまのブログでCB-Fが紹介されました

私も18年間所有していたにも関わらず殆んど写真が残っていません

なにかないかな~~と探したら出てきました

イメージ 1

云わずと知れた ゼッケン19 フレディースペンサーの愛車ですね

ホンダコレクションホールでの撮影です

ノーマルのイメージを残しながら中身はスペシャル・・・・ライダーも凄かったですが・・


ではFOURは・・・とのリクエストにお答えして

イメージ 2

隅谷選手の乗車マシン

足回りの外観は市販バイクに近いような・・・・スタイルは最高ですね