万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

久し振りのオートバイ

手術後の経過も順調で明後日から仕事も復帰予定

ムリの無い程度に身体を動かしておいたほうが良さそうと思っていたところ

友人のK君から「バイクでも見に行かない?」とのお誘い


散歩がてら良いリハビリと思い お誘いに乗ることにしました


K君登場・・と思ったらカブ90に乗車して来ているではないか・・・テッキリ車で来るのかと思っていましたので


それなら・・んん~~  此方はゆっくり走っても苦痛にならないW3を出すことにしますか

先ずは 近所のラーメン屋「トンゾー」で腹ごしらえ


イメージ 1

ラーメン並み 太麺 600円

トンコツラーメンは細麺が主流ですが 個人的には太麺が好きなので ここはお気に入り

替え玉もあります

食ったトコロで行く先は近所のバイク屋

先ずは○ットバロン

イメージ 2

なんだかんだ云っても色んな種類のバイクが置いてあるので 見に行って楽しいです・・50円の缶コーヒも嬉しいです

珍しくこんなバイクも入荷していました

イメージ 3

カワサキW1SA・・・販売店の価格としては良心的、

イメージ 4

外観の程度も良さそう・・タンクはリペイント、ここだけ他の部分と比べ浮いていましたが・・

イメージ 5

下取りで入ってきた車両だそうで、現役で動いていたのもだそうです

北陸のバイク屋ではwは最近殆んど見かけないので、もし此方方面でwを探しているライダーがいたら

要チェツクですね



さてもう一軒 白山市(旧松任市)にある アイ○ン・ホースさん

イメージ 6

おお~~~っ  CB750FOUR K1だ~~~

既に売約済みでしたが、CBもバイク屋の店頭にあるだけでも珍しい

此処のお店には売り物ではないのですが ヒストリックバイクが密かに置いてあります

店主はその筋には詳しいので 過去 私もお世話になりました


・・・此処のバイク屋は 奥様が美人なんですョ・・・



本日 全工程 18km  久々にバイク乗って 外の空気も吸っていい気持ち 明るいうちに帰宅しました

体調の方も ボチボチです・・

皆様 ご心配おかけしました、ありがとうございます