万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

メグロS8

今年の10月18日に行なわれた 北陸旧車会 でのひとコマ


こんな車両も来ていましたね

イメージ 1

メグロS8・・・フロントフェンダーの表示版に書いてありますので 判り易いですね

この車両のオーナーはお富さま
http://blogs.yahoo.co.jp/takeguchi12118813/21489336.html
W3以外にもこんな隠しダマがあるとは(驚)

ヤレ具合は崔君号(メグロZ7)の方が上を行きます
http://blogs.yahoo.co.jp/boro_sabi_tour/10463405.html



・・・・・しかし・・・

このs8のテールランプ

イメージ 2

良いヤレ具合

イメージ 3

コレをみた 崔君さまの表情が 思わず変わりました


崔君  ・・・お富さまに対して
        「このメグロのテールランプ、私の持っている新品の部品と交換しませんか?」

お富様    「イヤです」

と云うことで 交渉不成立

肩を落とす 崔君さまが哀れでした・・・


一般的には 中古品を新品に交換してくれると言えば、喜んで交換に応じるのが普通ですが

世間一般とは 常識のかけ離れた メグロマニア の世界


・・・・興味はありますが、帰ることが出来なくなりそうで怖い・・・