万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

南房総 出発まで

朝の時間を利用して、チームおーたさまの愛車「マツダ ユーノスロードスター」を試乗させて頂きます


チームおーた号

イメージ 1

外観は街で見慣れていても 飽きのこないシンプルなデザイン


コクピットはこれもカッコイイ

イメージ 2

乗ってみると、シートは固めに身体をホールド・・・・んん?・・暖かいぞ

ヒーターがシートに組まれていて 屋根を外したオープン状態でも 寒く無いような構造

これは今までに無い体感

走り出すと 目線が低い・・・スポーツカーに乗っていることを実感

サスペンションも固めかな


ミッションはトルコンなので 初めてでも安心して運転を楽しめます

オープンの開放感はいいですね、


ぐるっと宿の近辺を一回り・・・運転した開放感はバイクに近い

運転席の風の巻き込みも少なく快適


いい体験をさせて頂きました



こちらはBMW2シータ オープン

イメージ 3

セフロ号・・・凄みのあるデザイン


左ハンドル

イメージ 4

マニュアルはいいのですけど、右手でギアチェンジするのは慣れが必要か・・


セフロさまのお友達

イメージ 5

こちらはRX-7・・・皆さん凄いな・・



そんなことしている間に出発時間です

イメージ 6


こちらはバイク組み・・・本来はツーリングの企画なのですから

イメージ 8

w3が1台いると、中途半端に古いCBRが新車に見えるから不思議


全体ではこんな感じ

イメージ 7

このままバイク組みとオープンカー2台は奥房総へ

私は帰路に着きますが


最後におーたさま、セフロさまが最高の笑顔をくれました

イメージ 9