万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

産業展示館 バイクイベント

この間の日曜日に石川県産業展示館で開催されていたバイク展示即売会 の記事の続き
 
冬眠から覚めたばかりのドカで 行ってきました
 
イメージ 1
 
館内に展示してあるバイクは前回紹介しましたので 今回はブースを紹介します
 
 
 
この本は・・・・
 
イメージ 2
 
賀曽利 隆氏著 島の温泉日本一周
 
著者はバイクで6大陸を回り 世界一周を3回 日本1周も3回果たした ライダー
 
 
なんと今回のイベントに 著者の賀曽利 隆氏が来ている
 
イメージ 3
 
賀曽利氏のブース
 
 
一緒の写真に入っ頂きました
 
イメージ 4
 
この方、熱いですね・・・・・短い間ですがバイクの楽しみ方の話などさせていただきました(^^)
 
 
記念に
 
イメージ 5
 
著書の裏表紙にサインを頂きました
 
生涯旅人
 
 

 
 
隣のブースでは
 
しんたろう こと 中山真太郎選手
 
石川県出身 全日本ロードレースで活躍中
 
イメージ 6
 
リザルトの方はこれから結果を出してくれると思います
 
トップライダーへの道 半ばですね
 
 
彼のブログ「バイクレーサしんたろう炎の日記」
というブログを展開中
 
今回私はは一口 スポンサー に
 
イメージ 7
判りますかね?
 
・・・・・写真をアップで
 
イメージ 8
 
このようにスポンサーはマシンに名前が入ります
 
今年の全日本ロードレースには「万年NA」も転戦(文字だけですが・・・)
 
しんたろう選手には 予選を突破して できれば上位に食い込んで欲しいです