万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

SSTR サンセット

SSTR

 サンダー君と記念撮影

 

この時点で能登さまと エストレアさま(仮)と合流

 

一緒にゴール地点で 各地から走り切ったライダーをお出迎えすることに

 

羽咋市宝達志水町の貝汁ブースのお姉さん方も 手を降る

バイク乗って無くても ココロは一つ

 

この時点でPM6時過ぎ

夕日は雲の中で サンセットは見られなかった

 

ゴールするライダーもカッパ着用率が高く 途中の信州や飛騨の山方面は雨だったよう

 

GB500かな・・・

これも 古いバイクの部類に

 

変わったところでは タイで走っているツクツク

これも オートバイの部類にはいるのか?

 でも楽しそう

続々とゴールするライダー

 

 

以前の記事でナナハンやW3もゴールしていたことは記事にしましたが

 

こんなバイクも

ホンダ C71かな

 

奇麗な方がゴールする姿も良いですね~~~

鼻の下のストレッジになります

 

ふと気が付いたら

夕日に照らされた サンセット

 

この時間にゴールしたライダーは 持ってますね

 

水平線まで夕日は傾き

 

照明灯に灯が入る

 

夕日は水平線に半分

日没です

 

そして 完全に日が沈む

 

その間も絶え間なくゴールする ライダー

 

日没ゴールの花火

 

1日目のクライマックス

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村