万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の日ツー 前

 
7月16日(金曜)夕方・・・・ 万年基地
 
イメージ 1
 
帰宅して空を見上げると 
 
イメージ 2
 
茜色
 
・・・・梅雨も明けたかな・・・
 
 
 
日付け替わって 7月17日(土)の午後
 
イメージ 3
 
信州に向かう途中の北陸道
 
・・・・空は青空・・・
 
 
 
 
PM5時 信州基地到着
 
しばらくして チームおーた親子も空色w3(親) マルーンw3(子)に跨って 到着
 
・・・・いい音させています・・・
 
 
 
一風呂浴びて 田中の町へ
 
今日はイベントのようです
 
イメージ 4
 
歩行者天国になった商店街を歩くと 日も暮れて 涼しい風も
 
 
 
田中の駅前
 
イメージ 5
 
お神輿だ
 
若衆も元気がいい
 
 
 
赤提灯の焼き鳥屋
 
イメージ 6
 
信州のw3さまが案内したくれた
 
いい感じの店
 
アレ?
 
接客をしている焼き鳥やのオヤジの顔は見覚えあるぞ
 
SAさまだ
戸隠ツーの時より痩せたカモ~~~
 
痩せた経緯など聴きながら 生ビールに焼き鳥・・・・美味
 
少し遅れてセフロさま登場
 
w乗りが 一気に6人・・・・濃い世界・・
 
店に在った最後の焼き鳥まで 食べ尽くし
 
イメージ 7
 
お店のカンバンまで居座る w乗り
 
・・・・・呑むのと食うのに集中し 焼き鳥の写真は無し・・・
 
 
それでも足りない 信州徘徊~ず の面々
 
イメージ 8
 
酒の買出し
 
イメージ 10
 
そして・・・
 
イメージ 9
 
信州の夜は また更ける・・・・