万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ウエストW1ミーティングへの道

この間の日曜日(10月3日)ウエストW1ミーティングがあると コウバンパパさまから聞いていたので
 
wに乗って 一緒に参加しようと 企んでいたのですが 会場のある三重県上野方面は 天気が悪そう
 
今回はバイクは断念して車での遠征
 
北陸道 敦賀にある杉津PAで休憩
 
イメージ 4
 
チョット見えるのは敦賀湾 ・・・・ドンヨリした空は雨の予感
 
 
ふと振り返ると
 
イメージ 3
 
メロンパン
 
思わず購入
 
イメージ 1
 
表面は普通のメロンパンよりツルツル 大きさは若干大きい
 
一口食べると 外側はモッチリ 中はフワフワ  ・・・ レベルが高い・・・まいりました
 
 
いきなり美味しいモノと出会えて 今日はいいことありそうな予感
 
 
 
北陸道米原JK>名神  と走り 竜王ICで下車
 
イメージ 2
 
何やら 新しいショッピングモールが出来たとかで 道は渋滞
 
 
この写真で見える方向にはつい最近まで モグリながらもトライアルの良い練習場があったのです
 
北陸が雪で閉ざされる時期に よく此処まで来ました
 
 
それがコレ
 
イメージ 5
 
写真のバックに在る砂防ダム・・・越えました
 
イメージ 6
 
マッタク同じとこ練習しました
 
個人的にはショッピングモールはどうでもよくて 昔の地形のままのほうがよかったのですが・・・
 
 
 
途中迷子になりながら 道の駅あやまに到着
 
この近辺は住宅も少なく しかも県道にある道の駅なのですが 賑わっています
 
イメージ 7
 
ここで昼食
 
こんなポスターを見ると 遠くに来たな・・・と実感します
 
イメージ 9
・・・なんたって 伊賀はニンジャの里
 
昼食を済ませ w1ミーの会場のほうへ行って見ると
 
イメージ 8
 
既に十数台のwが集まっていました
 
 
つづく