万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

下見ツーリング 牛首林道中盤

牛首林道、山奥まで入ってきました
 
イメージ 1
     道路以外のの人工物は何一つ見えません・・・・ここで万が一バイクが壊れたらヤバイですね
 
 
     そのかわり 自然は・・・アザミの花が デカイ
イメージ 5
     至る所に生えてます
 
斜面にへばりつくように 道路を通している場所のほうが展望は良い
イメージ 6
・・・・凄い場所だな
 
 
よく見ると 向こう側で道路が上下に別れている
イメージ 7
 
その場所まで行ってみると 看板
イメージ 8
 
このまま上のみちへ進めば 良さそう
イメージ 9
下へ行く方向の道は「利賀川ダム」 とあるので 通行止めだった県道34号の先にでるみたい(通行出来るかは不明)
 
 
 
    眼下には利賀川の谷  写真ではわかりにくいですが 重機が入って工事をしていました
イメージ 10
                                下を走る林道は 先程の利賀川ダム方面へ出る道
 
 
 
 
先刻撮影した場所を振り返ると・・
イメージ 11
空を走っているような 林道
 
 
 
 
更に進むと 広場?
 
 
 
 
イメージ 12
来た道を鋭角的に曲がって下に下る道が・・・・
 
 
左に行く道と 水溜まり方向に真っ直ぐ行く道
イメージ 2
つまり 来た道を含め4方向に・・・どれを行けば良いの?
 
 
 
 
 
鋭角的に下りるみちは おそらく利賀川の谷方向に行きそうなので 考慮の対象外
 
左の道は・・・
イメージ 3
スグに 草ボーボー
 
 
まっすぐの道を行ってスグに 「牛首線」の文字が入った石碑
イメージ 4
どうやら コチラの道で間違いない