万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

紅葉牛首林道ツー 中盤

一昨日記事の続き
 
 
県道の分岐から 牛首林道のダートを上がって行きます
 
イメージ 1
 
この辺の標高地点が紅葉の見頃でしょうか 
イメージ 2
 
良い感じに色彩がグラデーションしています
イメージ 6
こんな雨の中 牛首林道に来ている 好きものは私位かな・・・と思っていると 中京方面ナンバーの軽四駆車が
1台降りてきました 
 
・・・・白川郷側から来たのかな・・・と思いました
 
すれ違ったのはこの1台
 
この日 白川郷側から上って来る松本のコウさま牛首林道で落ち合う予定で、 あんまり早く私が進んでしまうと先方方のダート距離が減ってしまうので 少しペースダウン
イメージ 7
 
     ナカナカ絶景
イメージ 8
 
今居る標高地点だと 広葉樹の葉はだいぶ落ちてますね 
イメージ 9
見下げた辺りの森の方が色付いてます
 
 
トコトコ林道を上がって
イメージ 10
 
見下ろすと 今来た道が見えます
イメージ 11
                                              ・・・・・おお ずいぶん上がっな
 
 
廻りの広葉樹の葉は赤と云うより もう茶色
イメージ 12
 
この辺の標高になると 紅葉も終盤
イメージ 13
 
    尚ノンビリ走ります
イメージ 3
 
 
牛首林道の利賀側は谷が深い
イメージ 4
 
やがて 展望の開けた場所
イメージ 5
牛首林道とアテビオ線の分岐地点が見えました・・・・まだコウさんとは逢えないな・・・
 
 
 
                                                            続く