万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ジンギスカン ツーリングから帰宅しました

10時50分 無事帰宅 
 
・・・・・遅いやん・・と思ったアナタ 正解です
 
また高速代一部ケチりで
 
 
 
 
 
参加したライダーの皆様お疲れ様でした 
曇り空の為 アルプスは展望できませんでしたが 紅葉は見頃、 ジンギスカン食べておやき食べて
満足していただければ 言い出しっぺ(幹事とも云う)としては 嬉しいです
 
 
イメージ 1
 
で今回 迷子に なった ライダー 3名  ゴロン 1名 ・・・と ハプニングもありましたが
 
迷子組 帰宅できたでしょうか?
 
 
ポカポカランド未麻 からはコース道なりですので 迷子は想定してなかったのですが・・・落とし穴
 
詳しくは そのうちに