万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

3連休中日移動

 
これは・・・?
 
イメージ 1
 
車種は聞き忘れました
イメージ 2
このへんの車両になると 私も理解不能
エンジンは今でも可動 
この人だかり 
車両の発するオーラには凄みをかんじます
 
 
 
ブリキ ラジコンカー
イメージ 6
側溝の段差なんてヘッチャラ 
 
こんなレトロカーも面白い
 
 
再び シルバーラインさまブースに行くと 
イメージ 7
CB500four の大きな広告がな広告が載った冊子
これだけの見開き、実物は迫力
 
 
そ~云えば 信州に行かなければ・・・・・
高速道路は料金が高いので 早めに出て下道作戦
 
名残惜しいですが ココで神子原旧車会の会場をあとにします
 
・・・・皆さん またね
 
 
 
 
 
 
観光シーズンなので 今回は上高地がある安房峠ではなく 糸魚川廻りで 信州へ向かう
 
     親不知海岸
イメージ 8
 
 
この銅像は ウォルター ウェストン  日本アルプスを冒険したことで有名 ここ親不知にも訪れているのですね
イメージ 9
 
藩政期~明治初期は この海岸を人やモノが行き来したのですが・・・
イメージ 10
マトモに歩いて生来きできたとは思えません
 
私が歩いて居る道は この解説の通り
イメージ 11
 
先人の苦労が偲ばれます
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
さて  車を走らせ 白馬
イメージ 3
 
そして 信州基地
イメージ 4
    予定通り信州のCB500号 フロントタイヤ交換完了
 
 
丁度 ツーリング途中のHM300さまが 遊びにいらしてました
タイヤ交換作業をしながらでしたので 写真は帰り際のこの一枚だけ
イメージ 5
HM300マフラーのいい音を残して 夕日の中を消えていきました・・・
 
 
                                                    つづく