万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ヨコもさま、来訪

なかなか体調も良くないので布団の中でヨコになっていると「フォン」とバイクの排気音が聞こえる
 
古いバイクのようだが
 
家の前で音が大きくなった
 
誰か来たな・・・
 
玄関を出てみると
 
 
CB500FOUR
イメージ 1
 
そしてこのカラーのヘルメット
イメージ 2
 
ヨコも様が甲斐の国から来てくれました
イメージ 3
高速下道を乗り継いで 6時間
 
遠くまで日帰りで来訪です
 
2時間ほど滞在して先ほど帰路に
 
 
私の身体がこんな状態ですのでおもてなしもできませんでしたが、元気を貰いました
 
実は私は来訪日を勘違い・・・抗がん剤後遺症か・・
 
今日だとは思ってなかったので嬉しいサプライズ、
 
私が元気になったら今度は能登や飛騨を案内しますから万年邸泊で また来て下さい
 
勿論、お酒も用意します